初投稿

ということで、今日からブログをはじめてみました。
何からやればいいかわかりませんが、少しずつでも文章を紡いでいけたらいいな~と思ってます。

たまま
たまま

初めまして。「たまま」と申します。

皆様これからどうぞよろしくお願いいたします!!

ここで軽く私自身のことについて触れていきたいと思います。

・Apple Musicで音楽聞き倒して、2023年の年間の総再生時間が55,611分間(約1か月以上に相当)
・Apple Music以外にもyoutubeで音楽再生しまくり
・2023年は、323組のアーティストの曲を合計で1,136曲聞いてきた
・吹奏楽をやっていたのでクラシックもまぁまぁいける
・一番聞いているのはJ-pop!
・歌うことも大好き
・小さいころも今も車の中がカラオケBOX
・つらい時も楽しい時も音楽と一緒に過ごしてきたので、思い出深い曲も多々あり
・そんな普通の30代女子(ママ)

音楽がないと人生やってこれなかった人間です。
「NO,MUSIC NO,LIFE」を体現しているような人生でした。

そんな私が好きな音楽やおすすめの音楽をつらつらと書き連ねるブログになると思います。
良かったら読んでいってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました